忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIKA NAKASHIMA concert tour 2004 “LOVE” FINAL
中島美嘉

定価: ¥ 5,040
販売価格: ¥ 5,040
人気ランキング: 11685位
おすすめ度:
発売日: 2004-08-25
発売元: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

 

150万枚を越えるセールスを記録したセカンド・アルバム『LOVE』とリンクした、彼女にとって初めての全国ホールツアー(24都市36公演で約10万人を動員)は、“シンガー・中島美嘉”をさらに高いレベルへと引き上げた。このツアーを僕は3回観ているのだが、ツアーが進むにつれ、そのパフォーマンスは急激に進化していった(歌、めちゃくちゃ上手くなってます!)。
この作品には同ツアーの再追加公演の模様を収録されているのだが、金原千恵子ストリングス、BIG HORNS BEEを加え、さらにゴージャスになったサウンドをまとった彼女は、慈愛に満ちた声質と楽曲によってガラリと雰囲気を変える表現力によって、オーディエンスを力強く惹き付けている。“和”のムードをたたえた衣装とメイクも独創的。そう、このツアーで彼女は、シンガーとしての才能と個性をストレートに表現することに成功したのだと思う。(あいかわらず)たどたどしく、恥ずかしそうなMCも信じられないほどキュートです。(森 朋之)

良かった ホームシアターを独占
なぜこのDVDを買ったのか、自分では理由がよく分からないのですが、CDを買ったついでの衝動買いというやつでしょうか。しかし、良いです。ホームシアター(100インチ)で見ると、はまります。ぜひお試しあれ。映画を押しのけて、最近、このDVDばかりを見ています。アンコールも終わった後のモノクロのエンディングも、ホッとしていいですね。バックで流れているLAST WALTZは、CDでも子守唄代わりに就寝前に聞いています。

FIND THE WAY
私は「FIND THE WAY」を観る度に、涙がでてきます。
ベストアルバムにも入ってる曲ですが、ライブもすっごくいいです。
私はこの曲に、優しさや力強さ、パワーをすごくもらいました。
歌詞も曲もあたたかいんですよね。
歌詞のどのフレーズ聴いても愛に満ち溢れています。
♪輝くそらに、手は届かなくても、響く愛だけ頼りに...進んだ道の先、光が見付かるから...
感動しました。大泣きです。「FIND THE WAY」、私の人生の中で一番好きな歌。
これからも、ずっと。
他にも、「WILL」「愛してる」「雪の華」などがよかったです。

中島美嘉最高!!!
アルバムの曲とかも入っていて見ごたえありますよ!!!絶対見るべきです!!! 

PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]