忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RELAXIN’ WITH JAPANESE LOVERS JAPANESE LOVERS ROCK AND COLLECTIONS
オムニバス

定価: ¥ 2,520
販売価格: ¥ 2,394
人気ランキング: 90090位
おすすめ度:
発売日: 2003-06-25
発売元: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

 

「ラヴァーズ・ロック」、つまり、レゲエ・ミュージックをベースにした、甘くて濃密な恋人たちのための音楽をコンセプトにしたコンピレーション。郷ひろみの「林檎殺人事件」を藤原ヒロシが、Charaの「Junior Sweet」を大沢伸一が、「椎名純平 with 篠原涼子」の「Time of Gold」を Reggae Disco Rockers が、キリンジの「ファイバリット」を ROCKING TIME が、それぞれリミックス。慣れ親しんだ楽曲たちが、まったく違う表情を見せている。ハイ・クオリティにして超エッチなリゾート・ミュージック。恋人同士の甘い時間に、ぜひ。(森 朋之)

これは、買ったほうがいいよ〜!!!!!
永くレゲエを聴いてきたが、このシリ−ス゛で一番気入りました。
特に6曲目、7、13、2、1、の順序で、それ以外も十分素晴らしい
出来映えと、おもいます。(今まで日本のレゲエを買ったことなし、D.BovellとB.Marleyの大ファンです。だからこのシリーズを)しかし今はジャマイカン・アフェアー

驚きました(+_+)
正直、和物のラヴァーズなんて・・・とナメておりました。
なんてクオリティなんでしょう!選曲のセンス、アレンジのセンス
文句ナシです。ラヴァーズ好きなら、これは持っときたい1枚ですよ。

このCD+夏+夕方で決まり。
正直言うと3曲目のCHARAの曲が聞きたくてこのCD買いました。
だがしかし。
全体を通してとても気持ちいアルバムだと思います。
LoversRockで日本人アーティストものってあまりピンとこない感じでしたが、
このアルバムは夕暮れ時にソファーにでも寝転んで聞きたい感じです。

PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]