忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大阪に住む看護婦です。中島美嘉さんについて一言、言いたくて書きました。ある大阪で流れていたTV番組で、中島美嘉『雪の華』の曲がきっかけで付き合ったカップルの事を取り上げていました。そのふたりも大阪出身と言うことでテレビに見入ってしまいました。どんな話かというと、その大阪の二人が初めて二人でデートをした日は雪が降っていたそうです。何度かデートを重ね、彼が告白を決意した日、その日は大阪の町をドライブしておりました。偶然にも大阪のラジオ局から、その番組から中島美嘉の曲が流れ、助手席にいた彼女が口ずさんでいる歌詞をよく聴くと『今年最初の雪の華を…』。彼の頭には初デートの日がよみがえったそうです。 その後も『ただ、キミとずっと、このまま一緒にいたい、素直にそう思える』の歌詞を聴いた時に、今がチャンスと思い、この曲が流れ終わった時に告白をし、2人は付き合う事になったそうです。偶然と重なったと同時に、大阪の話はロマンチックだと思いませんか???
 この番組をきっかけに、中島美嘉の『雪の華』は、私の心に残る曲にとなりました。偶然見た番組で中島美嘉の曲と出会えて、何らかの運命を感じております。 きっと思い出の曲になると思います。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]