忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大阪生まれ・大阪育ちです。大阪の人はみんなたこ焼きが好きだと思っている人が多いのですが、そんなことはありません。中島美嘉さんは鹿児島の出身らしいですね。他のサイトで読んだのですが、中島美嘉さんは中学を卒業してから、地元のマックでバイトをしていたそうですよ。私も2年間マックでバイトをしていたので親近感が沸きます。この間大阪で行われたコンサートへ行きました。

中島美嘉のファンではなかったのですが、幼なじみの友人に誘われて保護者代わりに行くと言う事になり、それがきっかけでコンサートへ初めて足を運びました。会場の中は、意外に女性が多く、私は男性のファンが多いと思っていたので、ビックリしたのを覚えています。6:4くらいで女性が多かったです。 そこで聴いた中島美嘉さんの生声は、心に残る歌声で、大阪にいるファンを一つにし、楽しませてくれ、最後まで魅了されてファンになる決意をしました。これがきっかけで私は中島美嘉ファンのクラブ会員となりました。ホントに最高の一日でした。 アンコールでも2曲披露し、終わりかと思っていると、ツアー最終日ということで、特別に洋楽のカバーを1曲更に披露してくれ、腕で涙を拭う場面もあり、グッと心にくるものがありました。大阪で聴けてよかったです。
 
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]