忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FILM LOTUS III
中島美嘉

定価: ¥ 4,935
販売価格: ¥ 4,935
人気ランキング: 11075位
おすすめ度:
発売日: 2003-12-03
発売元: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

 

 

大満足です。
わたしは「Love Addict」ぐらいからファンになったのですが、その「Love Addict」の妖艶さには、目を見張るものがあります。「接吻」・「FIND THE WAY」の華麗さ、「雪の華」のか弱さ、彼女は演技力もすごいと再度確認させられます。すべてが中島美嘉の内面の一部だと想像すると、さらに彼女の魅力に引き込まれます。

いいですよ〜。
彼女の歌い方もビジュアル的な独特の雰囲気が好きで、ぜひビデオクリップと一緒に見たかったので購入しました。全曲のなかで七変化する様子は圧巻。「雪の華」は手をさしのべたくなるような捨てられた子猫のような雰囲気で(本当に寒そう!)、素の彼女はこんな感じなのかな?と感じた作品。「FIND THE WAY」は女神のごとき神々しさ・・・「接吻」の飾りの凝ったしっとりした美しさにも本当にびっくり。肌やスタイルの美しさも同性からみてもためいきものです。わたしにとって中嶋美嘉は日本を代表するミューズとして再確認したDVDでした。

DVDは超イイけど・・
とてもすばらしいです!幻想的で見とれてしまいます。何故星2つかというと、わたしは2ヶ月以上前にこれをこのサイトで予約していたのですが、届いたのが通常版・・・。さすがにカチンときました。だから星2つです。DVDは星5つですけどね!

PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]