忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANA 2 スタンダード・エディション
中島美嘉
NANA 2 スタンダード・エディション
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,399
人気ランキング: 14640位
おすすめ度:
発売日: 2007-06-22
発売元: 東宝
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

 

矢沢あいの人気コミックを映画化し、大ヒットした『NANA』のパート2。監督・大谷健太郎とナナ役の中島美嘉は前作と同じだが、ハチ役は宮海△?い?藥埓醉外瓩覆鼻▲?礇好箸諒儿垢眤燭ぁ?2鵑魯淵覆肇魯舛凌瓦励?暴???蝓∧漫垢凌誉犬鯤發澆弔弔發修譴鮃酩?靴討い?気泙?疋薀泙両播世箸發覆辰討い襦?丱鵐匹離瓮献磧次Ε妊咼紂爾鮃気┐襯淵福?纏?鬟?咾砲覆辰突遒噌?爛魯舛蓮▲丱鵐匹離蝓璽澄次▲織?漾紛婿嚇監鵝砲蛤堂颪掘?賁襪鬚箸發砲靴討靴泙Α0貶?淵覆離丱鵐匹縫瓮献磧次Ε妊咼紂爾力辰?颪す?漾帖?作目ということで手馴れてきた分、前作ほどの新鮮味はなく、また、さすがに前作の宮崎あおいのイメージが強烈だっただけに、その意味で市川由衣は分が悪い。一方、中島美嘉は前作より若干演技がうまくなっている。後半はかなりヘビーな展開だが、これで完結と謳うには少し曖昧な終わり方ではあった。(増當竜也)

話題の作品???
(-_-;)う?ん。やっぱり。。。。
どうしてこの映画が話題になったのか分かりませぬ。

やっぱり 中島美嘉はパンクを歌わないようだし。

ただ、1よりキャストがいいのは間違いないと思いました。
演技力と言うか、宮崎あおいにものすごくがっかりしたので。
声のトーンだけ合っていたけども。

漫画はきっと面白いし、(大人買いしそうで怖いので読んでいないだけ)
アニメはすごく良かった。

映画化する必要。。。あったかなぁ?


なんだろうこの見た後のムカつきと気持ち悪さは
一応1・2見ましたけど僕は全然楽しくなかったです 男が楽しむ話ではないな
もう一つすごく嫌だったのはキャスティングを変えたところです
なんでこんなことになるのか・・・前作で宮崎あおいとか出しといていきなり変えんなよ
そこから感情移入できねぇーじゃねーか 監督の意図で変えたにしても都合が悪くなって
変えたにしても途中でキャスティングを変えるのは無しです役者さんも観客も動揺したと思います
それにいくらなんでも本郷はねぇ 体系からして小学生であんな髪してギターもっても似合わないし家出してきたタイプじゃない
それになんですかねぇ見た後のこの気持ち悪さ 見るんじゃなかったと思いました

ファンタジーでなくリアリティー
恋愛関係にとてもリアリティがあり、そこが前半のテンポの悪さを補って余りある最大のポイントだと思います。

PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]