忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島美嘉アルバムの「LOVE」が私のかなりおすすめな一品です。少し古いですが、アルバム全13曲中10曲の歌詞を中島美嘉本人が担当している事もあり、かなりの力の入れようです。ほとんどの曲に「愛」と言うフレーズが入っていますね。あえて入れていない曲もありますが、セカンドアルバムと言う事もあり初回よりはさらに中島美嘉のカラーを出せてる感じがします。

中島美嘉は幼いときから独自のカラーを持ち、小学校6年生の時点で、「高校には行かない」と決めていたと言います。人と同じ勉強することより、自分の選んだ道を進む方をその時から決めていたのです。周りに流されない、まさにマイペース主義者です。私は中島美嘉のBESTアルバムを買うか買うまいか どうしようか迷っていたんです。 3枚ともアルバムを持ってるし、新曲が入ってないので歌い直した「AMAZING GRACE」と「STARS」だけでは、えーと思う事も、 でもファンとして、一曲も聞き逃したくないと言う衝動に駆られて買っちゃうんです。このBESTアルバムは中島美嘉がデビューしてから現在までの4年間の集大成が収められた1枚となっています。ファンとしては今後の活動を応援していくのはもちろんですが成長させるためにもたまには苦言も呈していきたいと考えます。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]