忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島美嘉の歌も大好きなんですが、中島美嘉の髪型やファッションセンスなどもちょー大好きなんです。ロングで清潔感があって、色っぽい。ストレートの髪型もいいけど、ウェーブのある髪型もいいんだよね。でもファンの間での髪型に関しては「似合っている」という意見や「前の方がヨッカッタ」などいろんな意見が飛び交うほど彼女の髪型のセンスには注目が集まっています。それだけ若者を引き付けているのです。彼女にはそういう最先端の感じの髪型にして欲しいという声がありファンのの願いでもあるのです。 

中島美嘉の歌の話になりますが、中島美嘉の曲はほとんど好きなんですよ。スローバラードの曲やアップテンポの曲を含めて。心に残る歌が多いって言うか、耳に残る歌詞が(特には「愛してる」や、「桜色舞うころ」「雪の華」)、聴いていて、元気がもらえるって言うか、中島美嘉の曲に入り込めるんですよね。コンサートへはまだ行ったことがないので次回のコンサートツアーに向けて時間を作って、必ず中島美嘉の生歌を聴きに行きたいので、願いを叶えられるように努力しています。近いうちに全国ツアーの発表があるらしいので、なるべく近くの席をゲットし中島美嘉の声やファッション髪型などを全て間近で聴き感じたいのです。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]