忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で行われた映画『NANA2』の試写会へ行ってきました。思いもしない事が起こりました。なんと、大阪にあの中島美嘉が来てたのです。会場にいる誰もが予想しなかったサプライズでの登場でした。場所は大阪・TOHOシネマズなんば「7番スクリーン」で行われた7並び試写会に登場し、舞台挨拶をしました。私を始め周りの観客はビックリし、その後大喜びでドヨメキはしばらく収まりませんでした。近くで見た中島美嘉はスタイルがよく、恐いイメージの人と思っていましたが実際はとても笑顔が素敵でチャーミングな顔をしていました。顔がとてもちっちゃくて大阪にはいない顔でした。「私が男なら絶対惚れてる」と確信したほどです。映画に出た他の女優さんもいたのですが、その方には失礼ですが中島美嘉さんしか目に入らないのです。

映画の中の中島美嘉さんはバンドのボーカルの役でしたが、とても似合っていてバンドとしても、いつデビューしてもおかしくない程の完成度でした。主人公2人の友情がとても胸を熱くさせ感動で涙をこぼしました。初回版は見ていなかったので、家に帰りビデオを借りに走る予定す。中島美嘉は女優でもすごい才能を持っていると私は思いました。私も大阪で行われたオーディション(ちょい役)を受けた経験がありますが、とても参考になります。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]