忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島美嘉ヌード』という言葉が載っているサイトを見つけました。気になったので調べてみると怪しい色使いのページが開きいかがわしい広告が張られています。あまりそのようなサイトには行ったことがなく、恐くて近づかない様にしてたのでビックリです。その他変な画像を見つけ見入ってしまいました。外人のヌードやその他いろんな女性のヌードがたくさんあり時には男性のヌード写真も!!!男性のヌード写真には正直ショックでした。でもなかなか中島美嘉の写真まではたどりつかないように出来てるそうです。着くと有料になるとの事です。詳しい友達の話によると、本物かどうかは分からないのですが、中島美嘉のヌード疑惑、事実、実はヌードではなくてコンサートの着替え中の盗撮らしいのです。中島美嘉の事務所が、訴えたら画像が本人であることを認めてしまう事と取られるらしいのです。ある芸能プロに詳しい方の話では、話を大きくしないよう黙殺することがあるそうです。

1度流出した映像は、半永久的にネット上をさまよい続けて削除することがとても難しいのです。本人、関係者にとってはデメリットだけではすまない話です。中島美嘉のヌード写真ですが、中島美嘉のファンのかたは複雑な気持ちの方もいたらしくいろんな声がファンのページに載ってました。このようなサイトや写真を野放しにしていては、だめじゃないかと思うわけで、今後のネット社会の健全性をもう少し大人は考えて欲しいです。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]