忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達4人で中島美嘉コンサート行ってきました。2人だけが中島美嘉のファンで、残り2人はそれ程の興味なし!そんな4人でした。コンサート会場へ早めについた私たちはコンサート会場のグッズ売り場で4人で記念になる物を買いました。

いよいよ開場時間となり、会場の中へ入りました。しばらくしてコンサートが始まり、待ちに待っていた中島美嘉と初対面をすることができました。初対面と言っても残念ながらかなりの距離があり、中島美嘉さんは小さくしか見えません。しかし、音響が整っていたので、歌声が間近で聞こえ迫力がありました。その中でも私が大好きな曲のWILL』を歌った瞬間鳥肌が立ち、膝がガクガクをして興奮を今でも覚えています。代表的なバラード曲。フジテレビ系ドラマ「天体観測」主題歌として、ドラマと共に時代を超えて語り継がれ彼女の代表曲となる力を秘めた一曲です。歌詞と歌声がうまくマッチしていて、悲しく心にジーンとくる一曲。歌詞がとても好き。普段は読んだことのないこの歌詞をじっくり読んで味わってしまいました。はかなそうな感じと力強さが同居している素敵なバラード。コンサートに行くまでは中島美嘉をそれほど好きではなかった2人も、帰るころにはファンになっていました。会場ではすごい人がいて、ホントに4人でこのコンサートに来れて、いい思い出ができました。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]