忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで中島美嘉さんをよく拝見しますが、いつも思うのが、おしゃれな髪型をしているな、自分でやっているのかな?と気になりながら見ています。特にウルフカットが好きでした。私の周りでも、中島美嘉さんの髪型を参考にする人がいます。同じ髪型でも髪質や太さで同じようにするのは難しいそうです。通っている美容師さんの話でも中島美嘉のショートヘアをマネする方が増えているそうです。

少し前にショートの髪型にしたときは、何か新鮮な感じがして、今までの中島美嘉のイメージが髪型一つでガラリと変わりました。私は人より少し背が高い方なのですが、私がショートにしたら、和田アキ子に似ていると言われ、私も「おしゃれでやってるのになぁ」と淋しくなりました。

中島美嘉さんは、音楽面でも歌詞や歌声でファンの心を魅了しますが、髪型やファッションのセンスでも同じようにファンの心を引き付けていると思います。私は中島美嘉さんのように、世間に影響を与えるぐらいの自分らしさを持っていきたいと思っているので、彼女と私の共通点はマヨネーズをいろいろな物にかけること。今のところそれ位しか見当たりません。今後も中島美嘉を応援しつつ、髪型も注目していきます。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]