忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの壁紙中島美嘉に変えました。今まではグラビア系のアイドルだったのですが、あるサイトで中島美嘉の壁紙が取れたのでその目に惹かれ今ではその壁紙が気に入っています。

中島美嘉の歌は良く聴いていたのですが、顔をまじまじと見た事が無かったので「こんなに綺麗な目をしているのだな」と壁紙を見ては落ち着いた気持ちになります。僕の中では中島美嘉は不良少女のイメージがあったのですが、現在ではいろいろと活躍されていて映画の「NANA」やテレビの主題歌の「LIFE」等はとても僕の知っている昔の中島美嘉とはイメージがガラリと変わり新鮮に感じました。「LIFE」の主題歌でもこんなに速いテンポの曲も歌いこなしていて昔のスローなバラードのイメージしかなかった方はビックリしたと思います。更にその曲がぴたりとはまっていました。

ボクが知らなかっただけなのですが何か新しい中島美嘉を発見し、成長した彼女に改めてファンになろうと強く思いました。それもあの壁紙の中の中島美嘉から始まったのです。ファンの方には悪いのですが歌が下手とか発声の仕方が間違っているとかそういう声も含めて再度生まれ変わった(僕の中で)中島美嘉を応援していきます。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]