忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で見ましたよー中島美嘉。ラッキーなことに大阪のFM曲のイベントで抽選で選ばれる50名だけのプレミアムトークショーで当選しました。人気アーティストの中島美嘉のトークショーと言うだけあって大阪のFM局には4000人の応募があったそうです。すごい幸運です。大阪市中央区の南船場にあるカフェでトークショーを行なわれました。抽選で選ばれた私たち50人の前で中島美嘉自身の恋愛感や音楽について包み隠さずに話してくれました。

一時間くらいのトークショーでしたがほとんどは恋愛の話でした。「お付き合いをするなら自分よりも年上の人の方が合っている。いろいろな経験をしてる人の方がいい」といっていました。中島美嘉さんにとってどこからが浮気ですがと言う質問に「浮気はセックスから」とか「浮気されたこともありますよ。」など笑顔でお話されていたのが印象的でした。中島美嘉さんの予想外の大胆な発言が飛び出し会場は少しどよめいていました。

今回はニューシングルのプロモーションビデオとジャケットをアメリカのメンフィスで撮影したとの事。海外ロケは初めての体験で楽しかった様です。衣装もすべて私服で臨み「衣装合わせも自宅でしました。初めて好きなように歌えたので楽しかった」と笑顔で話していました。大阪の貴重な夜はあっという間に過ぎました。


 
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]