忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買い物に行く途中、電車に乗ろうと駅に向かった時の事です。渋谷の東急東横線改札口付近の柱にいつもはあまり気にせずに通りすぎていたのですが私の大好きな中島美嘉ポスターがたくさん貼ってありました。ファッション系のポスターなのかはっきりとは分かりませんでしたが冬を感じさせる物でした。ちょうどその日に中島美嘉のCDを買おうと思っていたのでそのポスターに何か縁を感じ「今から買いにいくからね」とポスターに囁きその場を立ち去りました。
以前に中島美嘉さんのサイン入りのポスターのプレゼントの企画があり爽健美茶限定 中島美嘉ビューティフルライブの合間に紹介されるキーワードと感想を書いて一緒に送ると抽選で直筆サイン入りポスターが贈られると言う企画だったのですが、残念ながら当選できずに悔しい思いをしたことがあります。その事も思い出しました。
中島美嘉のベスト版のCDも購入しついでに中島美嘉のポスターも買いました。ワクワクで帰路に着きました。早速部屋に飾ったのはいいのですが、大きなポスターで中島美嘉の顔も少し恐く見えるので夜中トイレから帰ってくると誰かに見られている様でビックリしています。
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]