忍者ブログ
中島美嘉に関するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った中島美嘉コンサートに行ってきました。中島美嘉については、確かに声は良いと思いましたが、曲調によってはあまり上手ではない曲もありました。感情を表現するのがいまいち得意ではないような気がしたのです。まだ、コンサートに慣れていないのかなと少し心配になりました。ただ、この辺りはコンサートに慣れていけば自然と克服できるのではないかと思いました。しかし、中島美嘉のスリムなスタイルは抜群でした。コンサートに足を運び生で始めて見るのですが 納得です。周りの歓声でも細いーと言う声も聞かれました。コンサートの途中まではドレスっぽい衣装が多かったので中島美嘉の体のスタイルの良さがわかりませんでしたが、途中から薄着になっていったので体のラインがよくわかりました。

コンサートの合間のトークではそれほど面白いといった話はなかったのですが、と言うよりは声が小さいような気がしました。マイペースが好きというだけあって全体としてスローテンポな曲が多く、興奮するほどではありませんでした。でもあの声が聞けてあのスタイルを見れて、思い出に残りました。きつく言うともう少し全体で盛り上がれるような演出などが欲しかったです。関係者の方も工夫とアイディア、何かもう一つ中島美嘉をエネルギシュな感じに持っていく方法を考えて貰いたいです。

 
 
PR
フリーエリア




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]